OKUTA Family コーポレートサイト

menuclear

News お知らせ

HOME>ブログ一覧>LOHAS CLUBのブログ一覧>【夏のビンゴ大会3日目】そろそろビンゴの方がいらっしゃるかも?次回の番号発表は27日です★

LOHAS CLUB2020.07.24

【夏のビンゴ大会3日目】そろそろビンゴの方がいらっしゃるかも?次回の番号発表は27日です★

みなさま、こんばんは。
OKUTA LOHAS CLUB運営本部の松枝です。

夏のビンゴ大会3日目の番号が更新されましたので、お知らせいたします!

====【INDEX】================

|1|夏のビンゴ大会3日目 -ビンゴナンバーの発表はこちら!-

|2|【簡単!おしゃれ! 都会型コンポストを発見】エコライフオーガナイザー 鈴木智子さんインタビュー

|3|手軽に美味しいご飯を。あきばさんちの黒米のご紹介

=========================

|1|夏のビンゴ大会3日目 -ビンゴナンバーの発表はこちら!-

最初の一週間も無事に終わりました。みなさま、いかがでしたか?そろそろ少しずつビンゴやリーチの方も出て来られるかな?と思います。

来週も月・水・金で発表いたします。楽しみにお待ちくださいね!

過去のナンバー・ビンゴの方法について >>>詳しくはこちらから

=========================

|2|【簡単!おしゃれ! 都会型コンポストを発見】エコライフオーガナイザー 鈴木智子さんインタビュー

おうちにいる時間が増えて、暮らしを見直す方も多くいらっしゃると思います。環境のためにいつかやってみたいと思っているコンポスト。

エコライフオーガナイザーの鈴木智子さんに「やってみて気づいたコンポストの3つのメリット」と「おすすめのコンポスト」について伺いました。

>>>詳しくはこちらから

=========================

|3|手軽に美味しいご飯を。あきばさんちの黒米のご紹介

茨城県古河市にある「秋庭農園」は元料理人のご主人と、ハーブティーブレンダーの奥さまで営んでおられる農園です。

おうち時間が増え、次は何を作ろう♪とお料理が楽しくて仕方ない方もいらっしゃれば、大変だな・・・と感じている方もいらっしゃると思います。

栄養価が高く、体内のいらないものをクレンズしてくれる黒米は、現代のパワーフードのひとつ。消化にも優れ、胃腸に優しいので、お子様やご年配の方が手軽に栄養補給をとるのに人気があります。ご飯にまぜて炊くだけなのでとっても手軽!

秋庭農園がつくっている黒米は餅米なので一緒に混ぜた白米はモチモチになり、OKUTAスタッフにもファンが多い黒米です。ビンゴ大会の景品ラインナップの中に入っておりますので、ぜひ当ててくださいね。

秋庭農園
https://takecocoa.thebase.in/

=========================

次回の配信は7月27日(月)18時頃を予定しております。

引き続きビンゴをお楽しみください♩

=========================
■ Instagram
https://www.instagram.com/okuta_lohasclub/

■ twitter
https://twitter.com/OKUTA_LOHASCLUB

■ Facebook
https://www.facebook.com/okutalohasclub/

▼ご意見ご感想はこちらまで▼
center@lohas-club.jp
OKUTA LOHAS CLUB 運営本部
(運営会社:株式会社OKUTA)
TEL:0120-19-5955
https://lohas-club.jp/

  • LOHAS studio.
  • passiv design
  • LOHASTA home
  • Handyman
  • OK-DEPOT
  • LOHAS CLUB
  • 1% FOR THE PLANET