OKUTA Family コーポレートサイト

menuclear

News お知らせ

HOME>ブログ一覧>森田 隆之のブログ一覧>在宅テレワークに書斎

森田 隆之2020.05.16

在宅テレワークに書斎

こんにちはOKUTAの森田です。
本日は久しぶりの雨模様で少しだけ涼しいですね。

昨日から、特定警戒都道府県を除く39県の緊急事態宣言が解除されましたが、こちら埼玉県を含む一都三県は自粛延長のままと成っています。

緊急事態宣言が発令された4/7から在宅でテレワークをされている方も多いと思いますが、皆様はいかがされていますでしょうか?

私も今は在宅でテレワークを基本とさせて頂いていますが、社員はそれぞれ自宅の環境が違いますので、夜間はお子さんを寝かしつけるのに自家用車からテレビ会議参加なんてケースもありました。。。

我が家でも、大学生の次女と中学生の三女が各自自室で、オンライン授業などを受けていますので、こうなるとお父さんもリビングや寝室では無く、自分のワークスペースが欲しくなりますよね~(^o^)丿

じゃーん!!こちらは私が普段仕事をしている自宅ワークスペースの書斎です。(^_^)v

実は7年前に自宅のフルリノベーションをした時に、ちゃっかり書斎を作っていました~(#^^#)
今考えると、あの時に書斎を作っておいて本当に良かったと思います。

こちらは完成時にプロのカメラマンさんに撮影して貰った写真です。

今からでも自宅のリノベーションで、ご自分の書斎を検討してみてはいかがでしょうか?

現在、LOHAS studioでは、リフォーム・リノベーションのオンライン相談を受付中です。

水まわりのリフォームも、Handymanのオンライン見積にて受付中です。

是非、お気軽にご相談ください。\(^o^)/

株式会社OKUTA
代表取締役社長 森田 隆之
URL:http://okuta.jp/

  • LOHAS studio.
  • passiv design
  • LOHASTA home
  • Handyman
  • OK-DEPOT
  • LOHAS CLUB
  • 1% FOR THE PLANET