OKUTA Family コーポレートサイト

menuclear

News お知らせ

HOME>ブログ一覧>森田 隆之のブログ一覧>今日から通常営業です!

森田 隆之2020.08.15

今日から通常営業です!

こんにちは、OKUTAの森田です。
弊社の夏季休暇は昨日で終わり、今日から通常営業と成っています。

まだお休み中の方も多いかと思いますが、今年は家でのんびりされている方も多いみたいですね。
私は、夏季休暇の5日間で伊豆に行って来ました~\(^o^)/

連日天気も良くて、海日和続きでした。
関東の海水浴場は全面営業中止となっていますが、伊豆ではコロナ対策をしながら海水浴場は営業しています。

白浜ビーチでは、入場時に検温チェックがあり、平熱だとリストバンドを付けて入場可能となります。

入場制限もある程度されているからか、人出はそれなりに多いですが、例年のお盆休みに比べると、そこまで混雑している感じはしませんでした。

夜はキャンプ場でバーベキューをしながら、家族でワイワイ過ごしました。(^^♪
キャンプ場もコロナ対策でか、広めのサイト間隔を取ってくれてる感じでした。

このキャンプ場は、標高350mの高原にあり、気温も5度ほど低いので、夜は涼しく快適に過ごせました。
炊事場などの清掃も行き届いていて、そこまで混雑もしていないので、安心して過ごせました。

子供たちはそれぞれ予定があり、1泊や2泊で帰って行きましたので、後半は夫婦で温泉旅館に移動してゆっくりまったりとして来ました。(#^^#)

旅館の近くに鰻屋さんが有ったので、夏バテ対策にと嫁がごちそうしてくれました~!(^^)!

かくれうなぎと言うらしいのですが、なんとご飯の下にも鰻が隠れています。
はらたいらさんが名付け親だとか?(笑)

そんなこんなの夏季休暇も終わりましたので、また今日から気を引き締めて行きたいと思います。
厳しい残暑がまだまだ続きそうですので、皆様も夏バテなどしない様に、体調管理をしっかりなさってください。

株式会社OKUTA
代表取締役社長 森田 隆之
URL:http://okuta.jp/

  • LOHAS studio.
  • passiv design
  • LOHASTA home
  • Handyman
  • OK-DEPOT
  • LOHAS CLUB
  • 1% FOR THE PLANET