OKUTA Family コーポレートサイト

menuclear

News お知らせ

HOME>ブログ一覧>森田 隆之のブログ一覧>OKUTA Family 2021(令和3年)全体会議

森田 隆之2021.01.14

OKUTA Family 2021(令和3年)全体会議

こんにちは、OKUTAの森田です。
早いもので一月も、もう半分が過ぎようとしています。
この数日は少し寒さが和らぎましたが。皆様いかがお過ごしでしょうか。

また今週末は寒波が来るとの事ですので、寒暖の差が激しそうですね。
まだまだ寒い日が続きますので、体調管理には気を付けながら乗り切りましょう。

さて先日、OKUTA Family 2021(令和3年)全体会議が行われました。

例年は、年に一度だけの全社員が一堂に会す機会として、この全体会議が執り行われますが、今年は緊急事態宣言発令の最中と言う事もあり、オンラインでのライブ配信会議となりました。

配信用のカメラに向かって話すので、いつもの様な厳かな雰囲気では無く、いささかやり辛さも有りましたが、私からの年頭あいさつをさせて頂きました。

昨年に引き続き、未だコロナ禍の終息が見えず、先行き不透明な2021年の幕開けとなりましたが、OKUTA Family全社員と共にこうして新たな年が迎えられた事に感謝したいと思います。

表彰式を終えて、最後にオーナーの奥田からのご挨拶を頂きました。

OKUTAは今年で創立30年目の節目となります。
来年2022年1月22日の創立記念日を迎えると満30周年を迎えます。

今年は、まだまだ厳しい社会情勢となりそうですが、来年の1月には全社員が一堂に会し、笑って30周年を迎えられる事を願っています。
奥田からはその様なお話を頂き、私も本当にその様に願いたく思いました。

OKUTA Family 社員一同、今年も全社一丸となって、精一杯に励んで参りますので、本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社OKUTA
代表取締役社長 森田 隆之
URL:http://okuta.jp/

  • LOHAS studio.
  • passiv design
  • LOHASTA home
  • Handyman
  • OK-DEPOT
  • LOHAS CLUB
  • 1% FOR THE PLANET