OKUTA Family コーポレートサイト

menuclear

News お知らせ

HOME>ブログ一覧>森田 隆之のブログ一覧>2021新卒オンライン内定式開催!!

森田 隆之2021.02.13

2021新卒オンライン内定式開催!!

こんにちはOKUTAの森田です。
2月に入って良い天気の日が続いていますが、朝晩はまだまだとても寒いですね。
我が家には中学3年生の受験生がいるので、公立試験まであと2週間、いよいよ大詰めです。
寒さに負けずにガンバって貰いたいものです。

さて先日、弊社の2021新卒オンライン内定式が開催されました~\(^o^)/

例年ですと10月には内定式を終えて、既にプレカレッジが開催されているのですが、今年は採用活動もコロナ禍で遅れた為、内定式も2月の開催となりました。

オンラインでの開催でしたので、モニター越しに私からの祝辞と激励の挨拶をさせて頂きました。

平時であれば、懇親会を行いますので、私の挨拶は乾杯の挨拶となりますが、今年は乾杯も出来ませんので、せめてモニター越しに「エアーカンパーイ!!」とさせて頂きました。(笑)

4月の入社まで残り2ヶ月を切っていますが、まだまだコロナ禍の収束が見えず、先行き不透明な社会情勢となっています。

しかし、そんな逆境にも負けず、明るく胸を張って、4月に皆さんが入社して来てくれるを心から楽しみにしています。

社会人としての第一歩を踏み出す、その時まで、しっかりと心の準備をお願いします!!(^o^)丿

株式会社OKUTA
代表取締役社長 森田 隆之
URL:http://okuta.jp/

  • LOHAS studio.
  • passiv design
  • LOHASTA home
  • Handyman
  • OK-DEPOT
  • LOHAS CLUB
  • 1% FOR THE PLANET