OKUTA Family コーポレートサイト

menuclear

News お知らせ

森田 隆之2021.04.01

2021新卒入社式

こんにちは、OKUTAの森田です。
今日から4月に突入~季節はすっかり春ですね~🌸
新年度や新学期に入りますので、気持ちも新たに様々なスタートです。

そして弊社でも、2021年新卒社員の入社式が執り行われました~\(^o^)/

先月、首都圏の緊急事態宣言が解除されましたので、無事にこの日を迎えられて本当に嬉しく思います。
執行役員などの参加者は最小人数にて執り行い、各店店長にはZoomライブ配信にて見届けて貰いました。

新入社員1人1人に辞令書を交付し手渡しました。
新たなスタートへの期待と緊張が伝わってきます。

私からは、まだまだ予断を許さない状況が続いておりますが、コロナ禍におけるパラダイムシフトが起きたこの1年間で、OKUTAが取り組んで来た新たな営業活動手法や経営戦略的な事、そして新たな仲間を迎え、我々がこれからどの様な未来に向かっているのかなどをお話させて頂きました。

新入社員からの挨拶では、みんな初々しく、少し緊張しながらも、立派な決意表明を行って貰いました。(#^^#)
これから3ヶ月、半年、1年とみんながどの様に成長してくれるのか本当に楽しみです。

いつまでもコロナ禍になんかに振り回されてはいられません!!
ピンチをチャンスに変えて、共に学び共に成長して行きましょう!!(^o^)丿

株式会社OKUTA
代表取締役社長 森田 隆之
URL:http://okuta.jp/

  • LOHAS studio.
  • passiv design
  • LOHASTA home
  • Handyman
  • OK-DEPOT
  • LOHAS CLUB
  • 1% FOR THE PLANET