OKUTA Family コーポレートサイト

menuclear

News お知らせ

HOME>ブログ一覧>森田 隆之のブログ一覧>2021年OKUTAカレッジスタート!!

森田 隆之2021.04.18

2021年OKUTAカレッジスタート!!

こんにちはOKUTAの森田です。
この所、寒の戻りか少し寒い日が続いていましたが、今日はお天気も良く暖かいですね。
今週は、しばらく晴れそうなので、日に日に暖かくなって行きそうです。(^^)

さて、先日2021年新卒を含むOKUTAカレッジ(新人研修)がスタートしました!!

昨年はZoomなどオンラインでの研修ばかりでしたので、リアルでのカレッジは実に1年以上ぶりの開催です。

私も久しぶりのリアル講義でしたので、熱が入り過ぎて、1日では物足りないくらいでした。(笑)
それでと言う訳ではありませんが、翌日には、2020年新卒組のカレッジも行いました~(^o^)丿

2020年新卒組は、コロナ禍での休業が長かった為、この様に集まってリアルでのカレッジ開催は、とても新鮮に感じます。(#^^#)

まだまだ平時の日常を取り戻せた訳ではありませんが、コロナ禍入社の新人スタッフ達が少しづつ日常を取り戻し、共に成長して行けるように日々精進して参りたいと思います。

株式会社OKUTA
代表取締役社長 森田 隆之
URL:http://okuta.jp/

  • LOHAS studio.
  • passiv design
  • LOHASTA home
  • Handyman
  • OK-DEPOT
  • LOHAS CLUB
  • 1% FOR THE PLANET