OKUTA Family コーポレートサイト

menuclear

News お知らせ

HOME>ブログ一覧>森田 隆之のブログ一覧>5/13・LOHAS studio 調布PARCO店オープン!!

森田 隆之2021.05.16

5/13・LOHAS studio 調布PARCO店オープン!!

こんにちは、OKUTAの森田です。
5月も後半に入りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今年のGWは3度目の緊急事態宣言が発令され、まん延防止等重点措置も出ていましたのでステイホームの方が多かった様ですね。
これを受けて、OKUTAでも5/1を予定していた新店のOPENが延期となってしまいましたが、改めて5/13に無事OPENする事が出来ました~\(^o^)/

私も昨日、さっそくOPENしたばかりのLOHAS studio 調布PARCO店に行って参りました~(^^)
そうなんです。今回はLOHAS studio初の大型商業施設への出店を実現しました!!

調布PARCOは、京王線 調布駅前の立地で、30年以上の歴史があり地元では認知度の高い商業施設と成っています。
今回はご縁があって、4階のアパレルフロアの一角に「HYGGE×HOBBY」をコンセプトとした、LOHAS studio 調布PARCO店を出店させて頂きました。

このお店は、アパレルフロアへの出店との事もあり、なんと!セレクトショップ「FREAK’S STORE」さんとのコラボ店舗となっています。

LOHAS studioの自然派デザインとFREAK’S STOREの遊び心がマッチしたとても愉しい空間となっています。

是非、調布PARCOにご来店の際は、4階のLOHAS studioへ足を運んでみてください。
皆さまのご来店、心よりお待ち申し上げております。

LOHAS studio調布PARCO店
住所:東京都調布市小島町 1丁目38-1 4F
営業時間:午前10時-午後8時(完全予約制)
定休日:水曜日(定休日が祝日に当たる場合は通常通り営業)
https://www.okuta.com/studio/img/20210416_chofuparco_keio01.jpg

 

株式会社OKUTA
代表取締役社長 森田 隆之
URL:http://okuta.jp/

  • LOHAS studio.
  • passiv design
  • LOHASTA home
  • Handyman
  • OK-DEPOT
  • LOHAS CLUB
  • 1% FOR THE PLANET