OKUTA Family コーポレートサイト

menuclear

News お知らせ

HOME>ブログ一覧>森田 隆之のブログ一覧>2020新卒内定者懇親会を行いました。

森田 隆之2019.08.29

2020新卒内定者懇親会を行いました。

こんにちは、OKUTAの森田です。

昨日は、LOHAS studio新宿店で、2020年新卒内定者懇親会を行いました。

20190828_新卒内定者懇親会 (3)

今年も春からスタートした学生向けの会社説明会を経て、一次・二次選考を通過した、数多くの学生さん達と最終面談をさせて頂き、既に20数名の内定者が決まっています。

20190828_新卒内定者懇親会 (20)

昨日はそんな内定者の皆さんに集まって貰って、懇親勉強会を行いました。内定者同士もほとんどが初対面ですので、先ずは同期同士でお互いにコミュニケーションを図る企画です。

20190828_新卒内定者懇親会 (27)

その後はちょっとしたゲームなどを通して、あらためてコミュニケーションの難しさなどを学んで貰いました。

20190828_新卒内定者懇親会 (45)

勉強会の締めくくりに、私からも内定者の皆さんに激励の言葉を贈らせて頂き、その後は、ちょっとした軽食を用意してのお楽しみ懇親会となりました~(^^♪

20190828_新卒内定者懇親会 (49)

懇親会には2~3年上の新卒入社の先輩社員にも数名参加してもらいました。

20190828_新卒内定者懇親会 (51)

20190828_新卒内定者懇親会 (54)

20190828_新卒内定者懇親会 (55)

年の近い先輩社員を交えて、入社後の様子とか実務の様子など、様々な話を聞かせて貰えたのではないかと思います。

この次は10月予定の内定式で、またみんなに会えるのを楽しみにしています。

そして会の準備・運営をしてくれた、教育部採用課のスタッフ各位には感謝いたします。

 

株式会社OKUTA
代表取締役社長 森田 隆之
URL:https://okuta.jp/

  • LOHAS studio.
  • passiv design
  • LOHASTA home
  • Handyman
  • OK-DEPOT
  • LOHAS CLUB
  • 1% FOR THE PLANET