OKUTA Family コーポレートサイト

menuclear

News お知らせ

HOME>ブログ一覧>森田 隆之のブログ一覧>リフォーム産業フェア2019in東京

森田 隆之2019.08.01

リフォーム産業フェア2019in東京

こんにちは、OKUTAの森田です。
今日から8月突入、いよいよ夏も本番ですね~~🌞

お盆休みまで、もう少しです。(^^♪
猛暑日が続いていますので、熱中症に気を付けながら、もうひと踏ん張りガンバリましょう!!

さて先日、7/30・31にて東京ビッグサイトにて開催された、「リフォーム産業フェア2019in東京」に行って参りました。

S__14770232

実は今回、セミナー講師として招かれていまして、弊社の取り組みをご紹介させて頂きました~\(^o^)/

Microsoft Word - 文書 1

有料セミナーとの事でしたので、どのくらいの人数が集まってくださるのか、内心ドキドキしながら会場に向かいました。(笑)

IMG_6771

しかし、始まってみると、100座席ほどのセミナー会場が、概ね埋まってくれていましたので、ホッと致しました。(#^^#)
ご参加いただいた皆様には、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。m(__)m

IMG_6819

今回のテーマは「働き方改革」との事でしたので、OKUTAで取組んでいる「スーパーフレックス制度」や「famme会(女子会)」による成功実績や成功実例、「パワーナップ」や「スーパークールビズ」に「アクティビティ倶楽部」などOKUTA独自の取組をご紹介させて頂きました。

IMG_6863

セミナー終了後は多くの経営者の方々との名刺交換などさせて頂き、「とても参考になった」とか「素晴らしい取り組みです」などのお声も頂きました。
まだまだ足りていない事ばかりですが、これからも先進的に取り組んで行きたいと、この機会を得て更に強く思う事が出来ました。

ご参加いただいた皆様には、心から御礼申し上げると共に、これからも業界全体をより健全な業界にして行く為に、同じ住宅業界の仲間として、切磋琢磨して行きたいと思いました。

本当に、ありがとうございました。
これからも、何卒、よろしくお願い申し上げます。

株式会社OKUTA
代表取締役社長 森田 隆之
URL:http://okuta.jp/

  • LOHAS studio.
  • passiv design
  • LOHASTA home
  • Handyman
  • OK-DEPOT
  • LOHAS CLUB
  • 1% FOR THE PLANET