OKUTA Family コーポレートサイト

menuclear

News お知らせ

森田 隆之2019.07.31

2nd建設技能CUP2019

こんにちは、OKUTAの森田です。

関東地方もやっと梅雨明けしました~~☀
しかし暑いです。。。(;´・ω・)
連日の猛暑で外を歩くと溶けてしまいそうですね。(笑)

皆さま、暑さ対策をしっかりとして、今年の夏も元気に乗り切りましょう!!

さて、そんな中先日、「第2回 建設技能CUP」が開催されました~!!

20190728_190731_0833

建設技能CUPと聞いて、大工さんなど職人さんが技能を競う大会かな?と思った方も多いと思いますが、実はこれ、サーフィンの大会なんです。(^^♪
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/chiba/region/chiba-20190729123543?fm=line

日頃、建築建設業に携わっている方ならば、現場の職人さんから、現場監督、営業、管理職まで幅広く参加する事が出来ます。

趣味のサーフィンを通して、同じ業界の方と横のつながりを持って欲しいとの思いから、大会実行委員会の加藤則可会長が昨年からスタートした、サーフィン大会となっています。

20190728_190731_0822

OKUTAも昨年の第1回開催から参加させて頂き、微力ながら協賛もさせて頂いています。

20190728_190731_0823

今年も、OKUTAサーフィンチームから、11名がエントリーさせて頂きました!!

20190728_190731_0657

20190728_190731_0653

私もOPENクラスに出場して、1回戦を突破したものの、2回戦であえなく敗退、まだまだ修行が足りませんでした。(苦笑)

20190728_190731_0001

OKUTAサーフィンチームからは、サプライヤーの水野さんがOPENクラス優勝、同じくサプライヤーの古川さんがマスタークラスにて優勝しました~~!!おめでとうございます!!

その他にも入賞者が全5名と大健闘の結果となりました~~!!
入賞者の皆さま、あらためまして、おめでとうございま~す!!\(^o^)/

とても有意義な1日となり、また来年も是非参加させて頂きたいと思いました。

大会開催におきましては、実行委員会の皆さま、地元のサーファーの皆さま、協力協賛を頂いた皆様には心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

株式会社OKUTA
代表取締役社長 森田 隆之
URL:http://okuta.jp/

  • LOHAS studio.
  • passiv design
  • LOHASTA home
  • Handyman
  • OK-DEPOT
  • LOHAS CLUB
  • 1% FOR THE PLANET