OKUTA Family コーポレートサイト

menuclear

News お知らせ

HOME>ブログ一覧>森田 隆之のブログ一覧>OKUTAアクティビティ倶楽部2019サーフィン

森田 隆之2019.07.18

OKUTAアクティビティ倶楽部2019サーフィン

こんにちは、OKUTAの森田です。

7月も中旬を過ぎましたが、梅雨空が続いていますね~
来週にも梅雨明けするようですが、早く明けて欲しいものです。

さてそんな中、火水のお休みで、OKUTAアクティビティ倶楽部が開催されました。

IMG_5320

OKUTAアクティビティー倶楽部は、労務以外の様々な活動を通じて、社員の健康な体と健全な精神の活性化を図ることを目的としています。

火曜の雨から始まって、水曜も曇りでしたが、次第に晴れて来て、夕方4時過ぎの集合写真撮影は快晴の青空バックで撮る事が出来ました~~\(^o^)/

IMG_4896

朝はこんな感じの曇り空でした。
雨降り曇り空にも負けずに、初心者のサーフィンスクールも2日間開催です。

20190716サーフィンアクティビティ_190718_0041

20190716サーフィンアクティビティ_190718_0039

IMG_5002

みんなガンバリましたね~~!(^^)!

IMG_5147

IMG_5161

IMG_5217

少数ですが女子社員も3名参加してくれました。いい笑顔しています!!(#^^#)

こんな感じで、みんなでサーフィンをたっぷり楽しみました。

企画運営側のスタッフには、心から感謝いたします。
ありがとうございました。

株式会社OKUTA
代表取締役社長 森田 隆之
URL:http://okuta.jp/

  • LOHAS studio.
  • passiv design
  • LOHASTA home
  • Handyman
  • OK-DEPOT
  • LOHAS CLUB
  • 1% FOR THE PLANET