OKUTA Family コーポレートサイト

menuclear

News お知らせ

HOME>ブログ一覧>森田 隆之のブログ一覧>第55期生OKUTAカレッジ開校

森田 隆之2019.07.12

第55期生OKUTAカレッジ開校

こんにちはOKUTAの森田です。

今年の梅雨は少し長引きそうですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
朝晩は、7月とは思えないほど肌寒いので、皆様、体調など崩されない様にご注意ください。

さて、昨日は今年3回目のOKUTAカレッジが行われました。

IMG_20190711_100101

年4回行われるカレッジも今年3回目となり、早いもので2019年も残り半分だな~と実感しました。

今回の第55期生は、15名の参加です。
4月は新卒入社の社員が中心と成りますが、7月はキャリア入社の社員が中心と成ります。

今回の参加者も様々な業界で様々な経験を積んで来た頼もしい新人が集まってくれました~~\(^o^)/
ようこそOKUTAに入社してくれました!!

私のカレッジでは、OKUTAの経営方針とこれまでの変遷、そしてこれからのビジョンを私の経験して来た実体験や、今現在思い抱いている事など、これからのOKUTAを支えて行ってくれる新たな仲間達に伝えられる限りの事を伝えさせて貰いました。

いよいよ消費増税が目前に迫り、来年の東京オリンピック後の市場動向など、予測できない事態も起きうる時代では有りますが、同じビジョンを共有し、同じベクトルで挑戦し続ける仲間がいる限り、どんな苦難も必ず乗り越えられると信じています。

これから約1ヶ月間のカレッジでしっかりと学んで、数か月後に更に成長した皆さんの活躍を見るのを楽しみにしています。

株式会社OKUTA
代表取締役社長 森田 隆之
URL:http://okuta.jp/

  • LOHAS studio.
  • passiv design
  • LOHASTA home
  • Handyman
  • OK-DEPOT
  • LOHAS CLUB
  • 1% FOR THE PLANET