OKUTA Family コーポレートサイト

menuclear

News お知らせ

HOME>ブログ一覧>森田 隆之のブログ一覧>2020(令和2年)OKUTA Family全体会議

森田 隆之2020.01.15

2020(令和2年)OKUTA Family全体会議

こんにちは、OKUTAの森田です。

早いもので1月も半分が過ぎて、今年も様々な活動が始まりました。
そして昨日は、年に一度の全社員が集結するOKUTA Family全体会議でした。

朝から執行役員で、OKUTAの鎮守神社でもある氷川神社に参拝に行って参りました。

午後からは全体会議で、年に一度の表彰式などを行いました。

私はいつも表彰する側なのですが、昨日は永年勤続25年という事で表彰をして頂きました。(笑)

思い返せば25年、、、長かった様であっという間でした。。。

2020年は節目の年と言われていますが、私にとっても勤続25年の節目となります。
今年の抱負や新たな目標を全社員の前で発表させて頂きました。

そして今年は、社長就任から3年目となります。
まだまだ様々な事を学び、更なる成長を目指して、今年も新たな挑戦をして行きたいと思います。

OKUTA Family一同、今年もどうぞ、宜しくお願い申しげます。

株式会社OKUTA
代表取締役社長 森田 隆之
URL:http://okuta.jp/

  • LOHAS studio.
  • passiv design
  • LOHASTA home
  • Handyman
  • OK-DEPOT
  • LOHAS CLUB
  • 1% FOR THE PLANET