OKUTA Family コーポレートサイト

menuclear

News お知らせ

HOME>ブログ一覧>仲田 明広のブログ一覧>7/11(日)LOHAS studio@オンラインルームツアー~その後の住み心地編~

仲田 明広2021.07.03

7/11(日)LOHAS studio@オンラインルームツアー~その後の住み心地編~

梅雨本番となりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

こんな時に「ランドリールームがあったらいいな」なんて思ったことはありませんか?

7/11(日)開催のオンラインルームツアーでは、梅雨時期に大活躍するランドリールームを備えたリノベーションをご紹介します!

さらに断熱改修により、真夏の暑さ対策を行い快適に過ごせる空間を実現しています。

近年、灼熱の真夏で電気代も高騰している・・・という方は必見です!

ご自宅からお気軽にご参加いただけますので、是非リノベーションの参考にしていただければと思います。

——————————————————————-

【ポイント】

マンションの最上階角部屋にお住まいのA様は、眺望はよいものの、真夏は灼熱の温室状態にお悩みでした。

■以前は各部屋にあったエアコンも1台で快適に!

■キッチンをオープンにして明るく風通しのよい空間へ

■ランドリースペースで回遊動線の『縁側』のような空間を

——————————————————————-

■開催日:7/11(日)10:00~11:00

▼ルームツアーの詳細はこちら▼
https://www.okuta.com/event/cat_content_advisement/post-2782.html

▼お電話でのお問い合わせは▼
■フリーダイヤル:0120-19-5955

  • LOHAS studio.
  • passiv design
  • LOHASTA home
  • Handyman
  • OK-DEPOT
  • LOHAS CLUB
  • 1% FOR THE PLANET