OKUTA Family コーポレートサイト

menuclear

News お知らせ

HOME>ブログ一覧>広報課のブログ一覧>\雑誌掲載情報/「SUUMOリフォーム全国版 5月号(2020年3月16日発行)」

広報課2020.03.21

\雑誌掲載情報/「SUUMOリフォーム全国版 5月号(2020年3月16日発行)」

家事の流れやお出かけの準備など、

様々な導線がとってもスムーズになるよう設計されているこちらのお宅。

特に収納動線が素晴らしく、物を置きたくなった時に、

そこに収納があれば家は散らからないんだ!と教えて頂きました^^

>>【事例詳細】https://suumo.jp/remodel/ki_0000019/jitsurei/sb_0000433689/?ar=030

.
「キレイ」の秘密がとても分かりやすく解説されており、

リノベーションでのお家づくりにはもちろん、

今のお部屋の片づけにも参考にして頂けると思います。

また、特集ページにも様々な収納の好例として

LOHAS studio の事例がご紹介されていますので、

ぜひ沢山の方にご覧頂けたら幸いです。

お施主様ご家族はじめご関係者皆様、誠にありがとうございました。

  • LOHAS studio.
  • passiv design
  • LOHASTA home
  • Handyman
  • OK-DEPOT
  • LOHAS CLUB
  • 1% FOR THE PLANET