CRM事業
OKUTA CRM事業部
住まいのご相談は、私たちCRM事業部コミュニティセンターにお任せください。
いざ、リフォームや建て替えを考え出したけれど、「どこから始めて良いものか…」「まだ自分達のイメージが固まっていないのに何を相談したらよいかわからない」「リフォームまでの流れはどうなっているんだろう」、私たちは、そんなお客様のお話をまずお聞きし、疑問にお答えしたり、アドバイザーやデザイナーへと繋ぐお手伝いをさせていただきます。
お仕事のため営業時間内は連絡ができなかったり、電話ではうまくイメージを伝えられない、といったお悩みをお持ちの方は、メールでのご相談も承っております。どうぞ、お気軽にお問合せくださいませ。
お客様の不安なお気持ちを解消することが住まいのリフォームや建て替えの第1歩だと考え、心をこめて対応いたします。
住まいとお客様の会員制
サポートサービス「LOHAS CLUB」
最長10年の工事保証書発行や定期点検以外に様々なライフスタイルをサポートする会員制サービスとして「LOHAS CLUB(ロハスクラブ)」ご用意しています。会員になると水まわりや内装のメンテナンス、軽作業など最高55種類の無料作業サービスを受けられます。
また、キッチンやユニットバスなど住宅設備機器の保証を最長10年間に延長できるので、安心して製品をお使いいただくことが可能です。
リフォームや新築の依頼先を迷われている方は、工事をする前でもご入会いただけますので、事前にOKUTAのサービスをご利用いただき、サービスにご満足いただいた後に工事のお申し込みも可能です。
×OKUTA LOHAS CLUB(オクタロハスクラブ)